<横須賀市からのお知らせ>令和3年度社会福祉功労者厚生労働大臣表彰について(照会)

 各管理者 様

 日頃より本市福祉行政にご協力いただき厚くお礼申し上げます。
 標記の件につきまして、厚生労働省社会・援護局から依頼がありました。
 つきましては、貴事業所関係者で下記の推薦要件を満たす方がいらっしゃる場合は、必要書類を送付いたしますので、
7月9日(金)までに下記までメールにてご連絡ください。
 
 なお、該当する方がいらっしゃらない場合のご連絡は不要です。
 よろしくお願いいたします。


                       記
1 被表彰者の推薦要件
  社会福祉事業の発展向上に顕著な功績があり、原則として過去において社会福祉事業功労者として都道府県知事等から
 表彰を受けた方であって、次の各号のいずれかに該当する方。
(1)社会福祉事業の従事者として、原則として過去20年以上にわたりその業務に精励し、現に在職している方。
(2)社会福祉事業関係団体の役員等として、原則として過去20年以上にわたり社会福祉事業の発展のために貢献し、
   現在なお活躍中の方。


 ※ 書類提出期限まで時間が短いため、推薦者がいらっしゃる場合は早めのご連絡をお願いいたします。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 横須賀市福祉部指導監査課 総務係
  TEL:046-822-8443 (直通)
  FAX:046-827-0566
  E-mail:in-hw@city.yokosuka.kanagawa.jp
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ページトップ