〈県・政令市からのお知らせ〉「令和7年度福祉・介護職員処遇改善加算等計画書」の提出について
令和7年4月、5月に福祉・介護職員等処遇改善加算を取得しようとする事業者は、「福祉・介護職員処遇改善加算等計画書」を都道府県知事または指定都市・中核市の長に提出いただくことになっています。
申請方法、様式等については以下に掲載しておりますので、処遇改善加算を取得される事業者は必ずご確認ください。
【掲載場所】
「書式ライブラリ」→「6.お知らせ(県内共通)」→「3 福祉・介護職員処遇改善加算等に関するお知らせ」
https://shougai.rakuraku.or.jp/search-library/lower-3-3.html?topid=15&id=70
※「令和7年度障害福祉サービス等処遇改善計画書の提出について」をご確認ください。
【申請方法について】
〇 神奈川県域、横浜市、川崎市、相模原市に所在する事業所
以下のweb申請フォームより計画書の提出をお願いします。
紙面での提出は不要です。
提出期間:令和7年4月1日(火)10:00~令和7年4月15日(火)23:59まで
web申請フォームURL:https://shougai.kanafuku-sinsei.jp//
〇 横須賀市に所在する事業所
横須賀市に所在する事業所は、横須賀市への提出となります。提出方法や締切については横須賀市にご確認願います。