〈神奈川県からのお知らせ〉福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金の実績報告書の提出について

 本県の障がい福祉施策の推進につきましては、日頃格別の御理解、御協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 当該交付金について、交付要件を満たしかつ計画書を提出した障害福祉サービス事業者等(以下「事業者等」という。)に対し、令和6年2月~4月分を6月に、5月分を7月に、それぞれ交付しているところです。当該交付金の交付を受けた事業者等は、神奈川県福祉・介護職員処遇改善支援事業交付金交付要綱第6条第2項に基づき、実績報告が必要ですので、期日までに実績報告書を以下方法により提出してください。
 なお、実績報告の申請方法等については、以下に掲載しておりますので、申請を行う法人は必ずご確認ください。

【事務連絡、掲載場所】
「書式ライブラリ」→「6.お知らせ(県内共通)」→「3-1 福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金に関するお知らせ」
 https://shougai.rakuraku.or.jp/search-library/lower-3-3.html?topid=15&id=247
 ※「令和5年度福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金の実績報告書の提出について」をご確認ください。

【提出期間】
 令和6年10月1日(火)10:00 ~ 令和6年10月31日(木)23:59 まで

【申請方法について】
 以下の専用web申請フォームにより実績を報告してください。
 web申請フォームは令和6年10月1日(火)10時から入力できます。
 なお計画書同様、実績報告書も法人単位で作成してください。
 https://shougai.kanafuku-sinsei.jp//

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